【メール便対応】日立 洗濯機用糸くずフィルター NET-42N6 001
【メール便対応】日立 洗濯機用糸くずフィルター NET-42N6 001

評価: 4.76

star5.0


レビュー

日立糸くずフィルター

糸くずフィルター(上・下の)購入です。ショップの対応も迅速でメール便は良いですね。

穴が開いた糸くずフィルタ交換

突然、洗濯物に糸くずや綿ごみが付着すると思って洗濯機を見ると、糸くずフィルタに穴が・・・近所のお店で適合するかどうか不安な代用品を買うよりも、ネットで純正品が買えて良かったです。
以前近くの家電店で、同じものを取り寄せた時は、10日ほどかかりましたが、今回は数日で届けていただき、また、メール便だったので、交通費を考えるとお得でした。とても助かりました。ありがとうございました。

ネットがあ〜

今回、洗濯機用のくず取りネットを初めてWEBで注文しました。こちらのショップでは定価の販売ですが、送料がメール便だと200円だし、納得かと・・・。メール便だと破損などがないのか心配もありましたが、中は無事でした。でも封筒はかなり薄かったです。まだ商品を試してないので☆4つです。いっぱい糸くず取っておくれ〜。

商品を楽天で見る

商品リストに戻る

トップページ

本日のリンク元|7|

トイカメラで真四角写真はじめよう!ブローニーフィルム付き!ホルガ12010P20Feb09