美味しい「焼きたて」を、1杯分ずつ詰めました。1分で出来る コーヒー専門店のドリップバッグ福袋
美味しい「焼きたて」を、1杯分ずつ詰めました。1分で出来る コーヒー専門店のドリップバッグ福袋
澤井珈琲の福袋には、自慢のドリップバッグコーヒーをたっぷりと詰め込んだ香りの福袋!!いまなら、なんと60杯も増量中♪しかも嬉しい送料無料〜!!商品情報はこちら

評価: 4.62

star4.5


レビュー

うなりました!蒸らしでちがいました。

某コーヒーと同じ値段。まぁ、おんなじくらい(味が)だったらいいなぁ。と思っていました。が。違いました!びっくりです!高いコーヒーは、それなりに美味しくてあたりまえなところがありますが、お手頃価格でこの味だしちゃう?と思いました。このセットのポイントは、蒸らしですね。フィルターがどうしても早く落としてしまうので、このひと手間で味も香りも全く変わってしまうことに気づきました。是非リピしたいとおもいます。

3種類のブレンドがお気に入りに

3種それぞれに飲み易く、気に入りました。妻は濃い目のビター、私はマイルド一番は、香りパックでいつも珈琲屋の入り口にいるような感じです。全開購入のときの香りパックは、今はトイレで使用しています。
お手軽です。袋を開くと良い香りで美味しかったです。
職場で毎日飲んでいます。大袋で購入して飲んだものの方が美味しかった気もします。(香りが良かった)。きっと豆が違うのでしょう。でも十分満足です。

商品を楽天で見る

商品リストに戻る

トップページ

本日のリンク元|2|

オリジナルリングオリジナル アンティーク 薔薇 ローズシルバーリング【1027PUP10】