日焼け止め乳液SPF50+ PA+++デルファーマ パーフェクト  デイプロテクション
日焼け止め乳液SPF50+ PA+++デルファーマ パーフェクト  デイプロテクション
汚れはしっかり落とすのに、肌のうるおいはうばわない、低刺激で肌にやさしいアミノ酸系洗浄成分使用。ポンプを押すだけでホイップクリームのような泡がたっぷり出てくる泡洗顔料です。クリーミィで弾力のある泡が、摩擦による刺激から肌を守りながら汚れをやさしく落とします。紫外線吸着剤フリー!光老化を防ぐ美容成分配合の日焼け止め乳液(SPF50+ PA+++) ケミカルピーリング施術直後のデリケートな肌にもお使いいただける紫外線吸収剤フリーで、さっぱりと軽い使い心地の日焼け止め乳液です。白浮きしにくい自然な肌色で、化粧のりを良くする化粧下地としてお使いいただけます。フランス ブルターニュでは「黄金の海藻」と呼ばれるラミナリアオクロロイカのエキスが強い紫外線から肌を守り、ヒアルロン酸Naとグリコシルトレハロースが肌にうるおいを与えます。 *パッチテスト済み(全ての方に刺激がないというわけではありません)*紫外線吸収剤フリー、無色素、無香料、アルコールフリー、パラベンフリー 開発にこめた願い 「患者様に安心して紹介できるSPF値の高い日焼け止めが欲しい」というドクターのご要望から誕生した紫外線吸収剤フリーの日焼け止め乳液です。日本で使用される紫外線吸収剤は高い安全性基準を満たしているため、バリア機能が正常で成分に対するアレルギーがない方が使う場合は問題ありませんが、ケミカルピーリングや光治療後のデリケートな肌には更に高い安全性が求められています。『パーフェクト デイプロテクション』は紫外線吸収剤フリーで国内最高基準のSPF50+ PA+++ながらも、白浮きやきしみが少なく、さらさらで軽い使い心地にもこだわって開発した製品です。

評価: 4.75

star5.0


レビュー
日焼け止め特有の圧迫感もなく、さらさらしてます。肌色補正効果もあるので、肌がきれいに見えます。

お化粧

敏感肌の私の肌に合ってるデルファーマで統一しようと購入しました。

低刺激の日焼け止め

肌が弱く、何でも使えません。強い日光下で赤いブツブツができます。なのにゴルフをするので、ずっと低刺激高SPFの日焼け止めを探しています。去年デルファーマの日焼け止めを使い、肌の調子がよかったので、新発売で高SPFのこちらを購入。薄ーいベージュでサラサラしています。圧迫感もなく、少ししっとり。今のところかぶれもありません。GWラウンドで活躍させようと思ってます。
今まで何を使っても白浮きしていましたが、この商品は、それがないのが驚きです。さらっとしていて、これからの季節は、手放せません。

商品を楽天で見る

商品リストに戻る

トップページ

本日のリンク元|0|

【宅配送料無料】メンタル・デトックス