×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。

眼の老化は「脳」で止められた!
眼の老化は「脳」で止められた!
■アメリカ視力眼科の即効視力アップ法■Seishun super books■中川和宏■青春出版社■2006年02月この著者の新着メールを登録する発行年月:2006年02月登録情報サイズ:単行本ページ数:206pISBN:9784413064187【内容情報】(「BOOK」データベースより)テレビ・雑誌・口コミで大人気!視力といっしょに記憶力まで上がった驚き!1日10分、脳を活性化して劇的な効果を上げる究極の視力回復プログラムを紹介。【目次】(「BOOK」データベースより)第1章 眼の衰えは「脳の老化」が原因だった!(脳を活性化すれば、視力は劇的に回復する/「視力低下」と「もの忘れ」の意外な関係 ほか)/第2章 あなたの“脳内視力年齢”をチェックしてみよう(「瞬間視力」年齢チェック/「深視力」年齢チェック ほか)/第3章 1日10分、弱った機能を鍛えるだけで視力はみるみる回復する(焦点調節力アップ/眼球コントロール力アップ ほか)/第4章 ドライアイ、緑内障、白内障…困った症状へのスッキリ対処法(「近視は老眼にならない」の間違い/老眼には三つのタイプがある ほか)/第5章 眼と脳がどんどん若返る!毎日のカンタン習慣術(今日からできる新視力アップ習慣/体の中から目をよくする食事、悪くする食事 ほか)【著者情報】(「BOOK」データベースより)中川和宏(ナカガワカズヒロ)1953年、広島県生まれ。早稲田大学政経学部卒。米国医学博士。ビジョン・フィットネスセンター所長。ボルチモア視力眼科アカデミー主任研究員。アメリカ視力眼科振興財団研究員。日本では視力低下の研究が遅れている現状から、アメリカの視力眼科医が行っている視力回復トレーニング「ビジョン・セラピー」を日本で初めて紹介。ヨガと潜在能力開発をベースに独自に研究、開発した視力回復法は、その速効性とともにマスコミで大きな話題を呼んでいる。また、センター開設24年で2万人以上の眼のカウンセリングを行ってきた実績を持つ(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)この商品の関連ジャンルです。本 > 美容・暮らし・健康・料理> 健康> 家庭の医学

評価: 4.5

star4.5


レビュー
最近急激に目が見えなくなってきたので藁をも掴む気持ちで購入。トレーニング方法が載っているので頑張っています。
眼鏡で、ドアライアイ、緑内障の疑いのある私にはまさに、目からウロコです。早速いくつかのトレーニングをしておりますが、頻繁にドライアイの目薬をさしていたのが、回数が減りました。しかも、以前はゴミが飛んでいるのが見えたのがなくなったのにはビックリです。トレーニングを始めてすぐに効果は現れないし、続けなれば意味がありませんので、焦らずに頑張って続けたいと思います。眼で悩んでいる方は読んでみてください。
両親のために購入しました。効果があればいいです。
目で悩んでいる人は、一度読む価値はあるでしょう。

商品を楽天で見る

商品リストに戻る

トップページ

本日のリンク元|5|

ゴルフボール専用スタンプ ゴルはん